記事詳細

パチンコ

(_´Д`)ノ~~

26 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
 
 
えぇ
最近、ブログが進まないのも実際打ててませんのです 
 
一応仕事帰りに店には行っているのですが…
打たずに帰る事3連
 
 
ですが今日は休みとゆう事で朝から行きました
 
 
開店前は、台風が近いとゆう事で皆様車で待機でございます
 
 
そしていざ開店
久々の一番のり
とりあえず昨日入った仮面ライダーを見に行くが…
 
 
10台中10台全滅
 
とてもじゃありませんが打てませんね
 
 
がっ…
最後の台の釘を見終わった頃には8割り型席がうまりました
『やれやれですな』
 
 
っとゆうわけで店全体を眺めた所
店全体がやる気ねぇ
 
 
なので今日は、
【打てる台】ではなく、
【打てそうな台】で勝負 
本当は今日も帰った方がイイんですけどね
 
とりあえずまずは、
【新EX麻雀HV】
スルー、寄りは
ただ…
命釘がねぇ
 

自分から見て左釘が多少左下がりの調整。 右上がりプラス調整には遠いですがバランス的には、打てるかなぁっと思い 実践開始 1K…約17.4G 足りないなぁ ‐4000円 続いて第2候補の、 エヴァ5 元釘とステージが悪くなった、波が荒いため普段はまず打たないのですが… 今日は仕方がない 釘は今日の店の中では、イイ方なんですよ 何よりこのスルーレベルでなければ打ってませんが スルーは合格

命は、ただ開いているだけとゆう、 まぁまぁレベルです

1K…18.6G んんもうチョッチほしい気がしますが 投資4000円 シンジ疑似2 レイ背景 初号機リーチ CHANCE\(^O^) さっそくキタかぁ がっ まさかの、一段回目で終了… マジかぁ 周りの視線が痛………い? 周り誰もいねぇ 1人芝居でした そして投資2000円を入れて、諭吉さん1人消滅 二人目\(__)m… … …… ……… ………………ダメだ 普段、だったらこの台も絶対打ってないな せっかく朝から、並んだけど仕方がない やめるなり( ̄^ ̄) 次回に繋げた方が絶対イイと判断いたしました 新台の入れ替えが激しい時期ですし、 【新台を打てずに、他の機種を打って負けてもらい、尚且つ、次回新台を打てても負ける】 店の思う壺にはなりなたくないのでござる ここはナーバスになるのが一番なり 本日 ‐10000円 えぇ。 勿論他スレで 『早いお帰りですな』 なんて言われました それもそのはず 店に約50分しかいてません 入りも一番、帰りも一番でした 帰ったら嫁に、 『財布忘れた?』 なんて言われるし 『今日はヤケ寝なり』   r-―v―、―、  / r-|ノ|ヽト、 `/ /三`ー●-三ヽ | / / ̄ ̄~ ̄ヽ| || /     jL ⌒ハ|(⌒v⌒) //_ノ ヽ \____// /  \ `==@=γ   | /___ヽ|   ||ヽ__ノノ| O-ヽ `ーi⌒ヽ/ヽ    \_|  |_ノ      `ー-′
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

(_´Д`)ノ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。