記事詳細

パチンコ

なんで??

29 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
9月後半は、十分な収支が取れたので、安定型の甘デジで攻めたのですが
 
そこで、スレ内でこんな質問が
【なんでいつも、打つ機種が古いの??】
  
 
 
ごもっともな、問いでした
 
☆釘に関してもやはり落ち着いているとゆう点
 
☆遊パチとしての本来の安定した作りになっているとゆう点
 
まっ
この二点が理由の5割
 
 
あとの、5割は
【今しか打てないから】
ですね
 
 
最近の甘デジ台は、
確変率に力を入れて、大当たり出玉数を減らし。
連チャンしてなんぼな台が増え始めてきてます
 
 
それもまぁ、悪くはないとは思いますが
実際に俺が打たずとも、他の方がスレやブログで、実際報告なんかしてくれているので、
俺はあえて釘、台の特性の安定も踏まえて
 
 
【今しか打てない台】を中心に打ってます
台の入れ替えが激しいパチンコ業界ですので、
もう、いつ消えてもおかしくないような台を紹介してるってわけ
 
他スレで、
『ブログで拝見して、久々に打ってみました』
なんて言葉を言われた時はとてもうれしく思いました
 
 
新台は、これからもしばらく打てます
 
ですから
 
人それぞれ、
【自分がお世話になった台】
 
 
もぅ1度
たまには打てそうな日あったら、
打ってみませんか
 
台の命はお店側が決めます
もう思い出の台は命が短いのでは
 
でも
 
あくまで、甘デジでの話で、打てそうな日に打って下さいね
 
 
それでは皆様
今日も善き日を
   ∧_∧
  (´∀`∩
  (つ  ノ
  ⊂_ノ
   (_)

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

なんで??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。