記事詳細

パチンコ

俺流パチ理論~自分の台を信じる事編

28 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
今日も、ブログ見て下さっている皆様
どうもありがとうございます
 
 
今日ご紹介するのは、
俺流パチンコ理論 
~自分の台を信じる事編 
 
ここまで、俺の実践ブログを見てくれてきた方々は、お気づきだと思いますが 
釘 
釘釘うるさい、みやですが
良釘台を打つ
とゆう事は、理論的に勝つには必ずと言っていいほど必要となってきます
 
 
まず、一番大きく差が出るのが金額 
ここのサイトの攻略情報には、
【初当たりにどれくらいかかるの?】 
っとゆう攻略情報がありますが、
これを見れば釘の価値が金額で表されているのでわかりやすいかと思われますよ 
 
よろしければ見てみて下さいね 
 
 
さて
では、話を初めていきます 
俺は、1日上限3万までと決めて立ち回っていますが、平日稼動だと仕事関係上どうしても、昼から打つ形になります。 
 
 
1K辺り20Gの良釘を探して、大体打ち始める頃に多い回転数は、150~300G付近の場合が多いです 
 
 
単純計算で行くと
【1000円で20G】
――――[×]――――
【上限30000円】
で、600G回す事ができます
 
 
200Gからなら、
800Gまで☆ 
 
 
400Gからなら、 
1000Gまで☆
 
勝負できます 
 
 
 
なんとなく、当たる気はしませんか?? 
 
 
 
大体、俺は1日に一回は当たりをひける事が多いです 
 
 
 
でも
その中で、単発だったりそこまで回しても当たらずに展開負けする事はもちろんありますよ
 
 
でも、パチンコで勝つにはまずは、当たりを引かなくてはならない。 
 
 
そこで、決められた額でより多く回す【より多くCHANCEを掴む】には釘が大事になってくるんです 
 
 
そして、これは良釘一台を追う形になりますが、ここが大事になってきますね 
 
 
【演出が静かだからやめよう。】 
 
 
【あっちの台の方が、ハマっているから出そうだ】 
 
 
自分の打っている台を信じられないと、こうゆう形になり、お金をバラ巻く形になってしまいがちです   
 
こういった理由で、立ち回ると当たればイイものの、失敗したら【乱れ打ち】とゆう形になります。
 
 
 
そして、釘レベルが低いとなると、その後にも影響が出てきてしまいます。 
 
回せば回すほど損をしてしまうとゆう事。 
 
 
打ち続けられる台を探しましょう
 
 
演出などにまどわされずに、自分の打っている台を信じる事
 
 
決められた投資額内で、より多くCHANCEを掴む 
 
これ 
勝ちに繋がる大事な事です
勝った時がまた、気持ちイイんだこれが 
 
でも
他にも、良釘台があるならもちろん移動策は、ありだと思いますよ 
  
 
次のブログ【小技】→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

俺流パチ理論~自分の台を信じる事編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。