記事詳細

パチンコ

昨日に続きモンスターパーティ

15 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
今日は朝から打ちに行きました
 
 
さぁて、何を打つか
 
とりあえず
MAXスペック、MIDDLEスペックと全体を見回して、昨日打ったモンスターパーティを見てみる… 
…おっ
 
昨日と釘が変わってない 
っとゆう事で、今日は朝から甘モンスターパーティ打ちます 
1K…24.5G
ちょっと昨日より落ちたなかな
それでも全然イケます
 

すると1500円目、
31G目に、さっそく
絵柄停止後にフリーズして、ロングリーチかなぁ
っと思ったのですがパクパクカボチャが出てきまして
 
電サポ有りの2R確変でございます
がっ…単発Σ( ̄□ ̄;)
 
再投資、1000円
今度は、ロングリーチから後半、青背景なのですが、レインボー背景に
そして
…
……外れるΣ( ̄□ ̄;)
いや
またカボチャが出てきて、2R確変

そしてまた単発(T_T) ちなみに2回とも、2絵柄 絵柄別昇格期待度23%と一番低めでございます そして、再投資2500円 予告は弱かったのですが、スーパーリーチに発展さえずれば期待が持てる3絵柄 絵柄期待度約40% ロングリーチにて当たり こちらは【4連チャン】 やっとまともに、箱に玉を入れられました がっ… またハマル ∩゛∧_∧゛  ⊂⌒つ`・ω・)つ 投資5000円 186Gに、 疑似3 マコダンスリーチで当たり 【6連チャン】 わずか36G目に、 月おばけリーチで引き戻しに成功

これが【2連チャン】 んまぁ、でもやっと盛り上がってきました … …… ……当たらん… … … …… …\(__;)… 『今、何入れました?』 「ひでおッチです」 全ノマレ そして、再投資1500円目に 疑似3でいつもと、衣裳が違うぅ

マコダンスリーチへ 投資は、抑えられた … …… ……… ………… ……(・・?) … …… ……まぁ確かに、確定演出ではないけど … ……甘なら当たってよぉ ハズレっす… ここで、貸玉ボタンは押さずに、半端な500円で、牛丼食べて帰ったなり 【結果】 ‐11500円 負けちった 展開的にも、運的にも今日はついて来てませんし 土曜日ってだけあってまともに台移動も出来ませんし もちろん 朝見回して、今日の甘デジ台を打ちましたよ だから、後悔はしてませんよ 全体的に、今日はマイナス調整LEVELがきつかったですね 無理して、打って負けたらそれこそ後悔に変わってしまうし まだ、少し早いけど用事もあるので今日はヤメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日に続きモンスターパーティへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。