記事詳細

パチンコ

(3)MONSTAR☆PARTY

9 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
そして72G目
ここでやっと見れました
モンスターハウスシリーズと言えばこれ
やっぱ、おばけ下掴みリーチでしょ
しかも強おばけなり

こちらは3連 連チャン中には、本機最強リーチ マコダンスリーチや、マコ群も見れました 【マコ群】

【マコダンスリーチ】

そしてそこから、106G うぅん 時短20Gだけに、ちょいとキツい オオカミ群や、役物可動なんかもあったのですが単発 そして76G目にロングリーチから、今日初の2R確変 がっ… 単発 ここから、112G目に疑似3からミイラ群 ミイラリーチ中にさらにおばけ群 そしてここから 15R2回含み 12連チャン そして62Gにてヤメ 約2時間半で、結構楽しめました 結果は次のブログ→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(3)MONSTAR☆PARTYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。