記事詳細

パチンコ

今までの牙狼情報日付目次まとめ

29 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位

機種

ブログを初めて様々な牙狼情報を載せてきましたが、目的別に日付目次を載せます
実践情報なんていいから、CR牙狼情報だけ知りたいとゆう方
まだ、全然載せてない情報ありますが
気になる情報があれば、よろしければもどって見てみて下さいm(__)m 
   
【8/19】
☆牙狼VFX予告 
☆牙狼…光と闇 
[オープニング予告の見分け方]
   
【8/20】
☆カオル予告紹介 
[着ぐるみ出現時の注目すべき所]
  
【8/22】
☆牙狼セグ確認最低限マナー[※必読]
   
☆烈火激竜紹介 
   
【8/24】
☆ホラーランク別・継続演出選択率 (1)・(2)
  
☆星別トータル勝率 
  
☆ザルバとは【友】とゆう意味 
[ストックなしレアお助けキャラ]
  
【9/5】
☆絵本予告紹介 
  
☆牙狼…対専用特殊攻撃
 [邪美編]
  
【9/7】
☆スクリーンステップアップ紹介 
 (1)・(2) 
  
【9/8】
☆牙狼高期待、鷹麟リーチ(1)・(2)  
  
【9/9】
☆牙狼気付くか気付かないの差。初級編 
[金シャンのもう一つの秘密]
  
【9/10】
☆鋼牙リーチ追求
☆カオルリーチ追求
☆邪美リーチ追求
☆バルチャスリーチ追求
(1)・(2)
☆キャラリーチまとめ 
  
【9/11】
☆プレミア黒書物紹介 
  
【9/13】
☆烈火炎装リーチ編 
  
☆タイトル予告紹介・烈火炎装一部紹介 
  
☆シャンシャン疑似予告・法則
  
――――――――――――いやぁ、何げに結構書いてきましたなぁ
   
絵本予告やカオル予告なんかは、強パターンなんかも書いてあります
   
『セグが外れた』なんて人は、是非ともセグ確認最低限マナーを一度見てみて下さいm(__)m 
   
『キャラリーチで、熱いチャンスUpきて発展したのに外れた』
それぞれのキャラリーチ追求を、その時の経験をもとに見てみて下さい
発展率と信頼度は違いますからね 
    
金シャンは、色、動きもう1つ見てみる場所があるんです
気付くか気付かないかの差とゆうブログを見てみて下さい
  
まぁ、キリがないのでこの辺で
   
今日も皆様にとって良い1日でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今までの牙狼情報日付目次まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)