記事詳細

パチンコ

牙狼…気付くか気付かないかないの差【シャンシャン編】

41 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位

機種

皆様いつもありがとうございます
ブログお気に入り登録50人を記念して
 
今日は牙狼の違った目線をブログにて紹介したいと思います
 
【シャンシャン予告】
☆色の種類
☆役物動作
・前シャン
・後シャン
 
これは皆さんご存知だと思います
この他にもう1つポイントが隠されているのはご存知でしょうか
 
雑誌やらサイトだと、この色と役物動作なんかは載っていると思いますが、
それを、題材にしているとそればかりに目がいってしまって気付きにくいと思います
 
でわ
問題形式で進めていきましょう
 
【問題】
この金シャン予告は、通常のものと違います。
さぁ、何が違うでしょうか??

制限時間は、ザルバミッション形式でいきましょう じゃ ザルバよろしく スタート 《9・9・9》 … … … …… ………… ………… ……… …… … … …………\( ̄□ ̄;) …7・7・6… ザルバ:『おっと』 … …… …… ザルバ:『まだまだ続くぜ』 … …… … …… ……… … … …… ……… とりゃ…\( ̄□ ̄;) …3・3・1… ザルバ:『感じるぜ』 … …… …… ……… …… … … ザルバ:『残り時間が少ないぜ』 … … …… ザルバ:『何?ヒントをくれって??』 … …… ザルバ: 『上の画像が普通の金シャンだ』


※金シャンの色の濃度や量なんかは、撮り方の違いのため、それではありませんm(__)m … …… ……… ………… 《0・0・0》終了 はい 0揃い お見事 いやいや 違うっつうの 皆様わかりました?? それでは答え合わせ シャンシャン時の役物時の、エンブレム完成の時にできる、半円 これ→( )←これ このフチ赤 基本的に、 【疑似3連時に、ほぼフラッシュ】致します でも ごく稀に、一発目からフラッシュしている時があるんですねぇ 滅多に出ないですが、一発目から疑似3にでる、赤フチとゆう演出がもっとも期待できる予告 それは、疑似らない予告での発生がポイントになってくるのですがそれは? 【台詞予告】 台詞予告なんかで、ダルくてボタンを押さない方いますが、赤フチの時は [PushPlease] 赤文字や、プレミア見れるかも 一発目赤フチで、次回予告なんてゆうのもあります これからは ☆色 ☆動作 以外に、 今度からは、この法則も考えてみて下さい タイトルの 【気付くか気付かないか】今回は初歩的なシャンシャン編を紹介しましたが、まだまだ隠れてます 《ちなみに、演出自体は激アツとかではないのでお気をつけを》 赤フチなしでも、当たりますし、赤フチありは基本疑似3演出時出現なので外れる時は外れます そこはパチンコですね 逆に、疑似3時に赤フチがでなければ 〇〇率UP ここは、皆様でお確かめあれ あと 疑似2でも、もちろん出ますので この場合は、疑似3疑似率UPなり 疑似3にいけば、あとはほぼ赤フチになりますので、よろしければ自分ので見てみて下さい もぅ1度いいますが、まだまだ牙狼は色々な法則が、隠れてます でわ 今日も1日がんばりましょう\(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

牙狼…気付くか気付かないかないの差【シャンシャン編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)