記事詳細

パチンコ

(2)牙狼 スクリーンステップアップ紹介

15 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位

機種

※STEP1~3は、1つ前のブログで紹介致しました。
・
そして
STEP4【翼人】

この絵から実写となり、 飛翔


台詞:『俺は迷わない… 守りしものとして。』 【STEP4翼人信頼度26.6%】 かっこいい もう、確定演出にしちゃって と言いたいとこだが、確定には、ちょいと遠い信頼度 この後の強演出展開に期待です でも、好きですねぇこの演出は あと スクリーンステップ4の【翼人】… 翼とゆう文字で、見た事ない方は、ダンや翼が出てくると思っている方がいるので注意して下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(2)牙狼 スクリーンステップアップ紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)