記事詳細

パチンコ

いくでぇー

13 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
今日は休みなのですが、寝坊しまして
お昼12時から打ちに行きました
今日も、昨日に引き続き12時開放の海で勝負したかったのですが…
12時に家出たら間に合わないわな
そして、今日は
KODA KUMEII初打ちでございます
やっと座れるようになってきましたが、釘はまだ渋いっすねぇ
ギリギリ打てそうな台があったので打ってみます
ちなみに、倖田來未1は打ってましたよ
とりあえず、1000円目19G
最後の保留19G目に、
『カモーン』
で、ガセ擬似
『カモーンってか』
まぁ、一流LADYに、ひでおじゃ、失礼だったね(;-_-+『諭吉……あげっから当たってちょ』
    \(o>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いくでぇーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。