記事詳細

パチンコ

牙狼沖海5時間天国

64 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
今日は、店の特大イベントにて、牙狼1K 21Gの台をGet
投資3K66G
役物なしのいきなり星絵本step5、ありがとうございます
っと思いつつ見ていると、逆エンブレム付き▽
魔戒竜赤タイトル6絵柄当たりにて7絵柄に昇格
そこからエンディング付きの22連
でも、牙狼は、バラゴモード終了と共に終了。

っとゆうと、釘もイイしいつもなら粘るのですが、エンディング終了後トイレに行き、コーヒーを買ってもどる途中… 『え゛っ』

沖海MIDDLEのお宝台発見マジに、腰がグキッっとするほど衝撃的でした っとゆうか周りは沖海ってだけで打たないのだろうか… そして魔戒中の牙狼へ帰ってきて、これまたサクッと終わる バラゴモードを終了次第即お宝沖海へ走る 多少回した形跡がありましたが、空いてる 4箱沖海へもって行き、牙狼残り箱換金 無理してあぶない道を渡らないのが俺流 沖海軽量カップ計算で、1K31G 風車は普通レベルだが寄り、スルー、ねかしは完璧 イケるでしょう

イケました 用事ができたため14時半で今日は終了 ってか、まだ14時半 やっぱ牙狼早えぇなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

牙狼沖海5時間天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。