記事詳細

パチンコ

夢の国

5 0

‐☆K☆‐さん

ブロガーランキング:-位
皆様おひさ

ヾ(*´∀`*)Kでぇす



最近あまりにも勝てないので、ブログをかく気力すら無くなってしまってたわ


けど、今日は友人と夢の国…
そうネズミーランドにいって、現実逃避しつついやされてまいりましたわ


もちろんイケメンウォッチングもかかさず行い、目の保養も致しましたがナニカ

(*´∀`*)


けど相変わらずカップルが多くて、友人と来ている自分がちと切なくなってしまったの

あたいもダーリンほすぃー



と、そんな中質問が採用されましたとサイトからメールが届いたの

一気に夢の国から現実に戻ってしまいましたがな

(o゜∀゜o)



内容なんですが、実はこの間アグネスで5回転の確変を連続15回スルーしたのね

あり得ないわよね!温厚なあたいもさすがにイラッとしたわ

(●´∀`●)



是非詳しい内容は質問コーナーで見てみて



あたしはある意味ヒキが強いんじゃないかと感じちゃった


今日でリフレッシュ!癒されたのでこのヒキをいい方向に持ってけるように、また頑張りますわ

(*`Д´*)ノ



それでは皆様チャオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

夢の国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。