記事詳細

パチ&スロ

もう一つの楽しみ

9 0

‐☆K☆‐さん

ブロガーランキング:-位
おはよぉ

今日も朝イチで勝負ですわ
で、開店前に昨日の報告



昨日も朝イチランプを相川七瀬で発見
(*´∀`)ノ


わかるカスラ? 3つのセグの一番下にわずかに(.)ドットが見える 朝イチランプって、はじめの当りを引くまでついてるのね しかも、小当たりに当選しても消えないのよ ヾ(*´∀`*) つまりですよ、まだ相川七瀬のセグってあまり出回ってないじゃない? 実際問題アタイもわかってないから、普段やったらやめ時がわからん (;´Д`) その点、朝イチランプはその心配がない (●´∀`●) セグを覚えとけば、普段もお役にたちますし まさに朝イチランプは良いことのオンパレードですわん あっ実践の方は、見事に出玉当たりを引けて三連でやめ その後、いろいろやって9K負け (×_×;) 甘・地中海にやられちった それでも、28K負けだったのを残り一時間で10連して9K負けまで減らしたのよ 閉店間際になると、あたいは異常にヒキが強くなるみたい (;´Д`) 追い込まれてから力を発揮するタイプってやつぅ (o゜∀゜o) あっ、そうそうタイトルにある楽しみは一つじゃないってやつ それはね… イケメン ツケメンじゃねぇわよ (*`Д´*)ノ 相川七瀬やってるときに、隣にめっちゃタイプの殿方が (≧∇≦*) 思わず貧血の振りして倒れかかろうかしらと思っちゃったわ (゜∀゜ゞ) で、イケメン店員でしょ まさに昨日のマイホはイケメンパラダイスよ イケメンウォッチングも、キラキラにぎやかしぃ台によって疲れた目には、良い目の保養になるわけよ 素敵よねぇ ヾ(*´∀`*) さっ、今日もイケメンウォッ… じゃなくて、稼いでまいりますわ それではチャオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もう一つの楽しみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。