記事詳細

パチンコ

今日からやったるでぇ

7 0

‐☆K☆‐さん

ブロガーランキング:-位
今日からブログやってみる
ブログなんてやったことないから不安だけど…やるったらやるんだもん


Kは派遣で生活するフリーターなりよって、軍資金はかなり少ないにゃんそんなKがいかに稼げるのか、それともいかに負けるのかをブログでつづっていくのだ
それではKのブログはじまりはじまり

☆旅立ちの章~先行き不安~☆

ふぅ~つかれたぁ只今の時刻18時30分仕事を終え、パチ屋に到着
戦闘モードスイッチオン

さてさて、今日の軍資金は8000円なりとりあえずは遊パチですな

遊パチの島を一通り目を通す………
(-_-#)
釘が死んでいるあのぉお盆終わりましたよ店長さん
とりあえず、いちばんましそうなアグネスに起立礼着席退散

だって回らんですもん(>Σ<)
1Kで16回転…3円交換なのにぃ、こいつぅ~

貴重な軍資金がぁしょうがない、一パチへ
…だめだぁ、どれもこれも回らない

デビルマンに1K…平均18回転
剣客列伝に3K…平均19回転
マジンガーZに1K…平均18回転

この間当たりなし激熱外しまくり
はぁ…

匠に1K…平均20回転要約そこそこのまわりやねだが、ちと回転たりないなぁなんて考えてたら本日初の当たり
が、確変5回転スルー。時短中引き戻し…確変スルー。出球のまれる
移動

大夏祭り0.2Kで当たりが、確変5回転スルー13回転目当たり単発38回転目当たり単発

ごらぁー(;`皿´)
今日の引き弱何やねんKのばか馬鹿バカぁん

気がついたら、22時15分…サヨナラ

本日のダメージ
-7K

Kは前途多難の道のりを歩き始めたのであった。

…はぁ…先行き不安

長々よんでくれた方Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日からやったるでぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。