記事詳細

パチ&スロ

最近

5 0

wルキアさん

ブロガーランキング:-位
仕事が忙しく、稼働時間が少ないのですが、


土曜日 1日
サクラ大戦3
25K 72K
日曜日 5時間
猪木ライト
10K 38K
月曜日 2時間
北斗百裂
10K 30K
火曜日 2時間
マクロスF
8K 53K
水曜日 2時間
マクロスF
14K 32K
木曜日 3時間
天下布武2
15K 58K
金曜日 2時間
マクロスF
10K 17K

左が投資の右が回収です。

正直出来過ぎですね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあ、収支機能を今日から使い始めたので、上の数字は大体なのですが。一週間で1ヶ月の給料に近づきつつあります。
因みに、天下布武2はボッタ店で気まぐれ稼働だったのですが、ART序盤に真・天下で200位乗った後、次の真・天下でチェリー巻物複合で300G乗ったので、そのまま伸びて、1900G位回してました。前任者合わせてBR合算で400分の1でしたので低設定の可能性は高いと思われます。イベントでも客付き5割とかのボッタ店なので;

とりあえず、7連勝中。ただ、明日仕事の明後日は病院と、1日打てない;

ドラゴノーツとか触ってみたいんですけどねぇ。原作はまだチラッとしか見てないんですけどね。それか、マクロスFを1日。その場合は前作北斗ケンシロウ以来の1日パチンコ稼働です。土日はほぼスロット稼働なので。
マクロスF面白いよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。