記事詳細

パチスロ

ダメでした

8 0

レンゲさん

ブロガーランキング:-位
今日は昨日行ったイベントの信頼度の高いお店へ最近はエバ4やソウテンが入ってからイベントは人がかなり多くなったので 整理券取ることに自分の候補はエバ3だったので整理券の必要はそれほどなかったのですが誘われたため取りました。   以外と人が少なく今日新台入れ替えのお店に流れたみたいでしたこれならエバ4にも座れそう エバ4の一応候補だった台に座れました投資七千円でで黄色微妙ですこれで2と4の可能性が強くなりましたそれに角のエバがよさ気なのでビック後辞めにしました見切りが早過ぎるとは思うのですがエバ3の候補のだいがまだ空いて いたので移動すぐにからビックそしてバー、バーと続いて これでしばらく現金投資はとまりました千回転の時点でベル7、7 50/60 位よしよしと思っていたらハマッてバーを3回繰り返し持ちコイン消滅さて追加投資で追うかちがあるか悩みます ベルは8、2位まで落ちてますとは変わらず、で押す事に追加七千円でから青ゲット少し安心そしてまたビック(黄色)と下皿いっぱいここで辞めるか悩みました投資1、4千円今流せばちょい負けと痛手が少ないからです がベルは落ちてますが、とは変わらず何より ボーナス中のが強いし一応から青も確認そしてイベントだしまた押す事にがいっこうにボーナスが引けません   そしてコイン消滅悩んだ揚句辞め今五百回転近くこれから現金で押せば天井までつっぱる覚悟か必要です投資がかなりの額になります最悪天井、バーもありえますそれを考えたら足が震えます辞めですイベントでこれはキツイです高設定の可能性も見て押すのもありですが今日は投資が行き過ぎるのが怖いので無理ビック中のが悪かったら見切ってたのにーぽこぽこ落ちやがってちくしょー はーやってしまった 辞め時間違えました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ダメでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。