記事詳細

パチスロ

初日

4 0

レンゲさん

ブロガーランキング:-位
さて今日からスロットをまた打つ事になったのですが、初日今日は一日という事でイベントはけっこう多め二年前はほぼ毎日通った店に行く事に知り合いの話だと最近はダメだとか確かめるためにもイベントだし行ってみた前はイベントでは並ばなければ打てなかったエバ3、4が空いてる新台の鬼む、さえ空いてますけど前からいた若い常連もいない 話は本当だったらしく高設定が入らなくなったらしいです自分はとりあえず店をぶらぶらとして 悩んだあげくただ好きという理由でエウレカに これが三千円でヒット 一気に約千五百枚ほどに コーラリアン中のハズレ がイマイチサンプルが少ないですが+ったし周りの状況見ても余りよくないので辞めさーて引きだけで初日は終了 とにかく勝利よしとしときます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。