記事詳細

パチスロ

いつものヒキは…

30 0

ACE@さん

ブロガーランキング:-位
本日、サブが18:30から稼働の為、無事、抽選をクリアして角台へ
小冊子を見ながらレバーオン。。。
あれ、確定音?
これ、フリーズですよね?俺もフリーズ。
後ろにいた店員さんもフリーズ(>人<;)
これ、1回転目ですよ?
とりあえず恩恵分からぬまま、エピソードビックからストック5個(´・_・`)
…フリーズにしてはしょぼいよな。。と悪態つきながら消化(。-_-。)

結局、ストック減っては乗せての繰り返しで、ラッシュ44連Σ(゜д゜lll)
枚数4900枚弱(。-_-。)
通常ゲームは落ちてからの34ゲームのみ(´・_・`)

共通ベルに設定差あるみたいなんで数えたけど、きっと6でしょうね。
ボナも2400回で11回だし。最後ボナ後700ゲームで辞めましたけど。

とりあえず慣れもあるんでしょうけど、ボナ重い重い。強小役もなかなか来ない、思ったより重複もしませんでした。。
まぁ、設定差なさそうなのでこんなもんなんですかね。
あと上乗せしなさすぎ。。強チェも強スイカも上乗せには期待出来ない感じです。

どれだけ、上乗せ分中に宇宙に突っ込めるかっ感じですね(´・_・`)
かといって宇宙でも不動は思ったより現れませんΣ(゜д゜lll)

いい意味でも悪い意味でもアクエリオンって感じでした^_^
だが、嫌いじゃない!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

いつものヒキは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)