記事詳細

パチンコ

今日のパチ

7 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんにゃ


今日、私ゆいちんは誕生日でごさいマス


パチパチパチ~(*^□^*)
って全然めでたくないわ(笑) 


ホールで誕生日迎えたん初めてや…



今日は金曜日やから、彼氏仕事抜けられへんとゆうことで、昨日一緒に過ごしましたシャーナイ



昨日も彼氏と一緒にパチりましたイチパチ3K使って、3K戻ってきたとゆうそんな感じのパチでした(笑)



んでっ今日の報告


朝イチは行かずに昼間から


全然当たり引けんで乱れ打ち


昨日彼氏がしてたガロが楽しそうやったからガロに挑戦

ほんなら打ち出してすぐ…

疑似×3→オープニング予告→周り天使??おってエンブレム完成→魔界樹赤エフェクト→ハズレ


掴みはOK


ってちゃうわっ(笑)

ゆい絶対当たると思ったアツイんじゃないのー



ガロを諦めてくぅちゃんしたりしたけど、リーチにすらならへん


マイナス8000発



んで…、やっぱガロ悔しいからもう一回リベンジ

1000発だけやって当たらんかったら諦めよう



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。