記事詳細

パチンコ

今日の実戦朝編

15 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
再びにゃぽぽ



今日の報告をしたいと思います




今日も休みやから(休みばっかやんとか思わないように笑)、朝イチ行きました



武神烈伝??とかゆうのは、どんなもんじゃいと思って、1000発だけやっちゃいました



ま、当たる訳なく(笑) 


1000発下ろして、クラブムーンやったけど回らずヤメ



よしくぅちゃんや
と思って、ミドルくぅちゃんに


昨日座った台の隣
ずっと0回当たりやから、今日辺り来るんじゃ??と思ってたら、63回転目にカウントダウン→ライブ突入



これが3連
半箱だけ様子見て、川島なお美が気になってたから移動



半箱ちょいノマしたとこで当たり


ワンセ



一箱入れてヤメ



プラス900発ぐらい(笑) 




続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日の実戦朝編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。