記事詳細

パチンコ

昨日の結果

12 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

今、仕事休憩中です




ってか今日朝から事件が…




ゆいは某飲食店で働いてるんやけど、今日メニューを出して接客しようとしたら、メニューの上に白い紙が…。



お客さんの落とし物かと思って訪ねてんけど、違うって言われて



何か電話番号書いてるし…、何かなぁ??って後ろを見たら 






元彼の名前が






え゛っ(οдО;)!?




名刺の裏に携帯番号書いてあったしかもセロハンテープで、メニューに引っ付いててん





何!?


どうゆうこと!?



誰かの陰謀!?




めっちゃパニくりました……(^_^;


でも、他のコにも聞いたけど、それらしい人おらんかったって言うててんけど


怪奇現象…??



と、まぁ朝からこうゆう事件があり、心中穏やかじゃないねんけど昨日の報告をしたいと思います(笑) 



昨日は仕事終わってから昼寝して夕方マイホへ



イチパチの日やから貯玉手数料無料(●^ー^●)
でもマイホの貯玉は、まだ持ってないから弟から借りることに




…と、その前に




4パチのくぅちゃんのご機嫌はどないかなと(笑) 


ハイ、7k入れて何もない(*´∀`*)ソウデスカー



やっぱ今日はイチパチで大人しくしてるべきか…って思ってんけど、なぜか4パチのヨン様に(笑)


2kで当たらんかったらイチパチしよと思った1.5k目に、猫が出て来て緊急病院モードに

これが5連チャン



まだ負けてるし…って思って続行したら、小当たり引いてから5回転目に単発


引き戻し早いかもって思って続行したら、60回転目ぐらいに潜伏→12連チャンヾ(=^▽^=)ノワホーイ



時短中、2回も確変引き戻しちゃった



プラス13k



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。