記事詳細

パチンコ

ゆいのイチパチ日記

24 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
ども、お久しぶりでゴザイマス



給料もらったばっかやのに、負けすぎてお金なくて………



ちょっとパチから遠ざかってました



ほんで、ゆいは考えた



「イチパチで毎月頑張ったら、3~4万はプラスになるんじゃね??」と




4パチで勝ってた時は、毎日イチパチでコツコツ貯玉してる弟に
「イチパチないわープププ(笑)」
ってバカにしててんけど…



都合良すぎですかね??(笑)今、ホンマに必死に貯玉貯めてるとこです 



まぁ、運のいいことに500円で初当たりを引けまして5800発ぐらいになってんよ(o>ω
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ゆいのイチパチ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。