記事詳細

パチンコ

パチ始めたキッカケ

20 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
タイトル考えるのって、意外と難しいなぁと思うゆいちんですども

今日は~、買い物行ってお昼寝して(昼寝は必ず毎日するゆいちんだよん笑)


やから、パチネタがないんスよねぇ( ̄▽ ̄;) 


なので、ゆいがパチ始めた理由でも


ドンドンドンパフパフパフ~\(^o^)/イエ~イ

…そんな大した話ちゃうんやけど(笑) 


彼氏が夜の仕事してるんやけど、お客さんがまぁ結構年齢が上の方みたいで… ようパチの話とかになるみたいやねん で、話作りの為に友達と一回行って、まぁまぁオモロかったからゆいも今度連れてったるってなって

元々お母ちゃん達がしてたから、ゆいもちょっとは興味があったけど、自分のお金をギャンブルに使うなんてて思ってた

でも千円だけイチパチの、確かカリブやったと思うねんけど当然当たらんくて(笑) 

「千円を…こんな事に使ってしまった(-_-;)もったいな」 って思ったのを覚えてまふ(笑) 


彼氏は隣のエヴァで7連チャンしてたんかな??5千円ぐらい勝って、ご飯オゴッてもらいまひた

これがキッカケで、一回ぐらいは当たりを引きたい思って…


お母ちゃん達と行って、甘くぅちゃんで千円で一万稼いでしまってからクセになっちゃいました


で、今に至る訳ス

始めた頃はなーんもわからんかったけど、今は雑誌見たりテレビで見たり、このサイト見たりで色々勉強しました

今では彼氏よりもパチに詳しいゆいちんです(笑) 

長々ありがとうございます
えっ!?オモんなかった( ̄▽ ̄;)!?ネタないねんスンマヘン

また読んだってやー
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチ始めたキッカケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。