記事詳細

パチ&スロ

シチューにカツあり。

19 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
いや、ホントにシチューにトンカツを入れても美味しくないと思いますよ(笑)。

六中観の中の有名な言葉ですね。

さて、輪廻を打つも昨日と合わせて800(回したのは680Gくらい)のゾーンにて入ったLCにてボーナス当選。

まぁ弱だしいっか~‥


REG(笑)。


うわぁぁ、右リール適当押ししたら強でも音がしないことあんのね~!?

で、120Gスルー。
200のゾーンにてLC→素通り。


仕方ないから台を変えて‥おや、昨日ボーナス後34Gで放置なのね。
まぁ、REG三連してるみたいだから捨てたくもなるか‥

80G過ぎにLC当選、これが15G後、継続。
これは∞あるかなぁ!?

とりまラスト3G目、演出から左リールに。

‥右リールにさっきと同じ場所を‥
強音無し、けど当選!
そしてREGぐはぁ


これまた120Gスルーの200GでLC当選→素通り。



やってられるかぁぁぁ!?

甘デジコーナーにて

南国ハワイ
   ↓
麻雀物語
   ↓
戦国乙女2
   ↓
地獄少女
   ↓
海沖縄

を乱れ打ち‥
投資6000円の回収17400円。

焼け石に水だけど‥少しは取り返せてよかった‥カナ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

シチューにカツあり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。