記事詳細

パチスロ

生き残りたい‥

109 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
いやね?最近負けてばっかりじゃないですか(知らんがな)?
中でもマイホールのマクロスFなんて酷いもんですよ
ボーナス確率は平気で1/2000を割り込むしARTは40Gで獲得枚数9枚とか下手するとマイナスになりますしぃ~?
でもまぁ、喰霊が不発過ぎるので対面のフロンティアに移動。
珍しく30Gくらいでショートフリーズから‥


‥君らにはまだそーゆーのは早いんじゃないかなぁ‥(苦笑)。 REGからまた50Gくらいでショートフリーズから中段で緑BIG ここから140Gくらいで再びショートフリーズで緑7を狙え‥あら、緑7が斜めテンパイ。 このボーナス中に青7揃ってART。 はい、40Gで獲得枚数2枚~! 打ち込んで負け! ‥誰か勝ち方を教えて下さい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

生き残りたい‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)