記事詳細

パチンコ

ギアス(ミドル)で41連の自己最多記録

12 4

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
10月9日(土)19:00過ぎ

ギアス(ミドル)は3台
①当たり1回(単発)後350回転
②当たりなし800回転
③当たり1回(単発)後100回転


とりま②のハマり台

850回転まで回すも、反応イマイチ


③に移動して40回転(141回転目)

擬似3でテンパイ時「激アツ」ボイス

「先読み熱モード」にしていて、先読みがなかった
ので、「ダメかも…」と思いましたが…

↓猫を追いかけるリーチで当たりました



↓金7に昇格して…コードギアスチャンス直撃

↓ラウンド数を示すゼロが赤く光っていますが…

ギアスRushでした。 ↓表示5,000発

↓10ラウンド

↓3テンパイでルキアーノ撃破

↓ 赤まで行けばハズレ経験なし

↓最後のスザクバトルに勝利

↓これも濃厚かな?

↓表示20,000発

↓「従ボタン」も濃厚でしょう。

↓カウントダウンも「0」まで行けば当たり

↓21連

↓復活!

↓34連

↓復活!!

↓40連

↓復活!!!

↓41連

これで終わり。

↓持ち玉も20,000発を超えました。

↓交換

ここまで来たら50連まで…と、思いましたが、 さすがに甘かったですね。 でも、こんなに伸びるとは思わなかったので、 満足です。 感謝…m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    スゴ─(〃''艸''〃)─ィ
    
    2桁連チャンすると気持ちいいですよね( *´艸`)
    
    コードギアスはまだ打ったことなくて
    ('-'  ).........。
    
    デビルマンの横に設置されてますが
    爆発力ある台の印象なくて
    
    今度どんな感じか見てみますね(´∀`)
    
    
  • 2. ひさりんさん ひさりんさん
    つげっちさん。こんにちは
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    
    マクロス、バカボン、ガンダムなどに比べると、
    ギアスは台数も稼働も寂しくなりました。
    
    ライトミドルが導入されていれば、試しに打って
    みてはどうでしょうか?
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ごめん容量オーバーで拍手はできんかった
    m(_ _)m
    
    でも、タイトルと写真4枚で興奮がとまんなくてさ
    (≧ω≦)b爆連オメ
    
    よくぞ800回転台のハマリ台を冷静に見切って移動したね!
  • 4. ひさりんさん ひさりんさん
    紅の阿修羅さん。こんにちは
    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
    
    ハマり台は爆発することもありますが、どちらかと
    いえば、連チャン・単発後、早めに当たる台の方が
    伸びるような気がします。
    
    いつも、たまたまなんですけどね…。
    結果オーライでした(^人^)
    

ギアス(ミドル)で41連の自己最多記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pコードギアス 反逆のルルーシュ ミドルタイプの関連情報


設置店舗(全国)