記事詳細

パチンコ

連チャンしたものの…

144 4

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
本日、午前中は出張の報告書をまとめ、午後は特に急ぎの仕事もなかったので、時差ボケを理由に休みを取りました

時差ボケが理由とは、あんまりだと思うけど、向こうで2週間休みなしだったので、許してね…

まず、牙狼は単発2回で30kのマイナス…

次は、3台しかないRAVEに1台空きがあったので、打ってみました。
こういう行き当たりばったりの立ち回りも良くないよね…


しかし、コレが連チャンしましたよ[熱]

↓アッと言う間に消化して最後に引き戻し(アブネェ〜)

↓10連でTRUE ENDING


↓30,000発超えでFANTASTIC


↓赤保留は2回出て2回とも当たり[的中]

緑でも1回当たったけど、テンパイしないことも。 ↓16連で持ち玉は30,000発に届かず…。

今日はたまたま連チャンしたけど、ST中の確率は約1/122なので、キビシイか な…。 あとで過去の履歴見たら、単発から3、4連ばかりで、10連以上なんてほとんどなかったよ…いやぁluckyだった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ひさりんくん
    
    ガロわ残念(>_<)
    
    RAVEで二桁連おめでと♪
    
    ゆっくり、休んでねん(*^_^*)
  • 2. ひさりんさん ひさりんさん
    コジピーさん、いつも読んでくれてありがとうm(_ _)m
    
    牙狼は、どうにも苦手でダメですねぇ…
    
    10連、20連してる人をチョイチョイ見るけど、楽しそうでウラヤマシ…。
    
    私も牙狼剣をガチャガチャ、ブルブルさせたいですねぇ〜
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ひさりんさんオハヨー(^.^)
    ガロ残念~(>_<)
    でも2回初当たり素晴らしいやん
    RAVEは、導入がすくないから
    よくわからないけど万発ゲット
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 4. ひさりんさん ひさりんさん
    あさやんさん、おはようございます。
    いつもコメントありがとう
    
    私もよくわからずに打ちました。
    
    新台って表示があったので、打ってみたら…の結果でした
    
    スペック的には、牙狼の方が連チャンしても良いはずなんだけど…

連チャンしたものの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR RAVE この世界こそ真実だの関連情報


設置店舗(全国)