記事詳細

パチンコ

復活×2

43 0

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
相変わらず、ガンダムです。

エヴァに島も客も取られましたが、まだまだ打ちます。

エヴァはサッパリ当たりません…。周りを見てもスペックの割には結構ハマっていますし、あまり連チャンもしていません。しばらく様子を見ます。

さて、ガンダムですが、今日は復活当たりが2回でした。

それぞれ、2連、4連でイマイチでした。

↓スレッガーカッコいいね。ミライさんもかわいい。

↓苦楽を共にした戦友は良いものです。アムロの心情も理解できます。

最近、また、負け続けているけど、感動のシーンでした。パチンコで泣きそうになりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

復活×2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)