記事詳細

パチンコ

勝ったけど…(_´Д`)ノ~~

7 0

はるはるはるさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりですすごく久しぶりにします('∇`)
書かなかった日もへは行っていたんだけど………負けて負けて書くことがなかったので少しの間、お休みしてました(`∀´)

さてさて、4/20(金)の稼働をに書きたいと思います
朝、学校があって(主婦なんですが実は学生もしてるんです(*^-')b)夕方学校帰りに納豆買って帰ろうと思ったら何故かがスーパーを通り越してへインしてまして………
フラフラ~っと見てたら何と何とクウチャンの台がラブバラードモードで捨ててあるしっかり上皿に玉が残ってないのを確認し、

回んないけど……所持金…納豆買いにきただけで、中身一万しか入ってないけど……って思ってたら投資3千円で当たり( ´∀`)
それがチョイチョイ伸びてくれて14583玉交換できました

でも話はここからで、換金しにカウンターで景品に交換してもらって、換金所でお金に換金してもらったら45500円しかなかったんですよ
30玉交換のお店だったと思うんですが、の中で気付いて速攻に戻ったんですがヤッパリ駄目でした
確かに景品数の表示画面は49枚ってなってたのに、換金所のおばちゃんに言わせたら『あなた景品と一緒にレシートもって来なかったでしょ??私はちゃんと景品数を換金しましたよ』って言われました

レシートくれなかったのはカウンターのお兄さんで、私はあまり普段行かないで打って、ここはレシートくれないなのかな?くらいにしか思わなかったのでとても残念でした

皆さんはちゃんとレシートもらったか??金額はあってるか??をしっかり確認して下さいね
後でとても残念な気持ちになりますよ(_´Д`)


でも久しぶりに勝てたので大満足です
結果
投資3000円
収支45500円
結果+43500円


みなさんにもHappyが訪れますように(*^-')
それでは良い週末を
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝ったけど…(_´Д`)ノ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。