記事詳細

パチ&スロ

3月16日( ´∀`)

13 0

はるはるはるさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は
いつもいつも拍手&お気に入り登録ありがとうございます(*≧m≦*)


3月16日に稼働してきましたので、ご報告します

この日は朝は用事があったので、昼からの稼働となりました
(`∀´)
何故か旦那も早く仕事が終わり久し振りに一緒に行く事に

いつも一緒に行くと相方が気になってしょうがないが、この日は旦那さんに助けられました


皆さんはもうお分かりだと思いますが……まぁご報告させて頂きます


前回の稼働で、余裕のできたハルが向かった先は……やはり貞子MAX
大当たり8回
89回転くらいで放置されてる台へ

しかし、回せど回せど熱い演出や疑似すら来ない

これはきっと貞子の呪いだと思い、600回転程でヤメ↑
ヤメルの遅くね
この時点で-26000円

まだまだ負債が取り戻せる範囲だと思い、スロコーナーへ


目指した先は……番長2

実は今更ながら初打ちなんです
(*´∇`*)
4号機の番長は大好きで結構打ち込んでましたが、4号機が消え5号機になってからはスロットを打つ機会が減り、ART機なんて、2027以来です(°Д°)


40台ある中、凹台をチョイス←この時点で、大きな勘違いをしてたハルハル


だいぶ凹んでた番長をチョイスしたんですが、八回ボーナス引いたんだけど、ラッシュに入らない
根本的に突っ込みゃ~出るって考えのハルハルだったんですが、よく考えたらパチンコぢゃなく、今打ってるのはスロ設定が関係してるのを思いだし、最後のBBから300Gでヤメ
一台目の番長での結果
-44000円
すでにチ~ン的な惨敗ぶりですがどうしてもラッシュってのを体験したいが為違う番長で続行

番長2台目(*´∇`*)
投資1万1千円目
あまり分からないので、上手く詳細を伝える事ができませんが、からの次回予告来ました~
無事BB入りましたが、ラッシュには行かず……
しかし、スグBB引き戻しラッシュ突入
たしか青7だったと思います
( ̄∇ ̄ )
このラッシュが伸び500G続き獲得枚数1834枚


はもう8時50分頃だったので、ART入ってもとりきれないと思ったので少し回してヤメ


で旦那さんの様子を見に北斗の島へ行くと……
出てますやん旦那さん

ホッとしたところで、は一台で来てるし帰れないハルハルはと言うと…やっぱり打ち散らかし、
結局結果は
投資110000円
回収32600円
収支-77400円
となりましたΣ(゜д゜;)結局勝ってもまたにお返しするといったいつまでたっても全然進歩しないハルハル
次回は勝てるよう慎重な立ち回りを心掛けたいと思います
ちなみに旦那さんは
投資5千円
8000枚弱換金してました
番長を打った感想なんですが、楽しかったんですが今のスロットはARTに入れて連チャンしないとなんぼにもならないので、面白みもないかなぁ??って思うので、次打つ時までには勉強して、チャンス目と何の演出が熱いのか?くらいはきちんと覚えてリベンジしたいと思います最後まで読んで頂き、感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

3月16日( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。