記事詳細

パチンコ

やっと…( ´∀`)/

13 0

はるはるはるさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
すごく久しぶりの更新です
(*´∇`*)

リアで大変ショックな事が起こりまして…更新できずにおりました……
でもにはチョコチョコ通ってましたよ(´-ω-`)
今日は朝は用事があったので昼からへ行ってきたので報告したいと思います

目指すはもちろん貞子MAX
五台ある中、一台だけ空き台あり
もう3時前だというのに47回転しか回ってない………↑
大丈夫なのか?貞子さん…

でもどうしても貞子が打ちたかったので打っちゃいました
でも座って正解(*´∇`*)217回転目
ただのパニックで当たり手も何にも落ちて来なかったのに…ホントビックリ

それが単発で終わり、その後グダグダと単発祭

間違えてライトミドル座ったんじゃないかと基盤を確かめちゃいました(°Д°)

とうとう出玉なくなり追加投資開始の一万六千円目

ド~ン

やっと貞子が振り向いてくれた (*´∇`*) ホホ~イこれ23連目なんですが、この後更に二回来たので計25連 (-゜3゜)ノ やれば出来る 引き弱なハルハルにも出来る この後何だかんだでコンスタントに当たりが引け、結局数珠連しちゃいまして…… ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 簡単ですが次、結果行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やっと…( ´∀`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。