記事詳細

パチンコ

(つ´∀`)つ貞子見っけ

35 0

はるはるはるさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
新規お気に入り&温かい拍手どうもありがとうございます(*^-')b
メチャクチャ励みになります
さて今日は何と旦那が仕事終わりに飲みに行くというので………稼働が出来てしまいましたのでご報告させて頂きます


ホールに2時頃到着
さすがに祝日なんで、ん中人多いですね(´Д`)
ん中徘徊して、MAX貞子見っけ
(-ω☆)
(最初から打つつもりだったんだけど、ひとまずどのコースが出てるのか徘徊してみただけ)
一台だけ空いてた貞子に今日も貢がせて頂きましょう( ´∀`)/~~
本日当り2回578回転で放置されてる台へ
去らば諭吉よ(´・ω・)貞子の機嫌をとってこい
回せど回せど今日も当りが重いわぁ
しかも隣のおっちゃんはオスイチ全回転(°Д°)
おっちゃんより完全にこっちがビックリだわ
でもええもん見せてもらったわぁ
気を取り直して、私はと言うと1400転オーバー

貞子こえぇよ(´Д`)


1400回転回して、気分転換にホールを歩いて、行って気を取り直し、いざスタート
回すことわずか八回転目…キター貞子がキター
赤貞×3←(二回目よりデンジャー柄に変わる)
両手時差落ち
貞子終焉リーチで当たり
結果八連鎖
しか~し、(16R×2回、5R×6回)
はぁ疲れますわ(;´д`)

長くなりましたので続きは次のに書きたいと思います
(´・ω・`)/~~


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

(つ´∀`)つ貞子見っけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。