記事詳細

パチンコ

ある私の休日('∇`)

29 0

はるはるはるさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(*^-')bそして、お気に入り登録&拍手どうも有難うございました

さて今日は稼働してないので、とある休日の私の行動&思いをあるネタにしてみたいと思います。
( ´∀`)/~~

①ホールへ行く前日の夜、ワクワクしてなかなか寝れない。(小学生の遠足レベル)

②朝、仕事の日よりも早く起きて家事又は身仕度が素早くできる。(普段からその能力を活かせっ)

③ホールへ向かう道中、胸がキューンっと痛くなる。(重症患者かよ)

④ホールへ着くなり緊張がとけたのか急にお腹が痛くなりへ駆け込む。(しかし自分のメボシを付けてた台はしっかり確保)

⑤打ち出して直ぐ熱い演出を外す。(この時、周りの目が気になる為あくまでも平常心を保っている(´-ω-`))

⑥熱くなり過ぎて回らない台でも平気で回している。(かなり重症)

⑦やっと当たったと思ったら隣の席に誰かが座る。(別にこの席ぢゃなくても他の台いっぱい空いてますやんって思う(°Д°))

⑧隣の席に誰かが座ると連チャンが即終了する。(この時、隣の人のせいにする( ̄▽ ̄;))

⑨投資三万円を越えた頃から今までの稼働はすべてなかった事にしようとする自分がいる。(ここまでくるとバカに付ける薬はない)

⑩の中身がなくなった瞬間フッと我に返る。
(気づくの遅いよ( ´△`))

⑪帰りのの中はで待ってる旦那に言い訳をするため悪い頭をフル回転させひたすら考える。その為、今日の反省は全くしていない。(真面目に運転してくれ)

⑫帰るやいなや、必死に言い訳をし、爆裂トークでその場をごまかす。(生んでくれた母が泣いてます) 

⑬布団に入ると本日のバカな行動が頭をよぎり寝れなくなる。と同時にこれから先の事を考えてしまう。(ただのアホやん)


皆さんはこんな経験ありませんか??
私はしょっちゅう有ります
( ´∀`)/~~
でも次の日になると以外にケロっとしてるんですよね
で思うんです。
あ~…パチンコ行きたい(*´∇`*)っと



このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ある私の休日('∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。