記事詳細

日記

今年も無事?に終りそうです。

6

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
今年はコロナに振り回された1年だったね!

みんなもそうだと思うけど…

稼働のほうも超激減で 短時間勝負&勝ち逃げスタイルになり もうただのストレス解消…で少しでも勝てたら ヤッホー\(^-^)/みたいな!

お店も大変な時代に 勝てそうな台ある!?かなって思ったら なんか心が軽くなって 前よりも楽しくなった気がした(^_^)v

おかげで 今年の収支は+で終われたよ(^_^)v

今年はコロナのせいで制限された事も多かったけどポジティブに考えば やれば出来る!に変えられる気もする 

何気に給料も上がったりして 人参ぶら下げられたから?お馬さんは働くしかないさ(ToT)


でも無理はシナイ!元気じゃなきゃ何にも出来ないからね。

パチンコも行きたい時に行けるといんだけど…今はね とりあえず自粛中〜

来年も細々稼働しながら 楽しい事して ついでに?仕事して(笑)

なんとか頑張ります!

みなさんも体に気をつけて 良いお年を\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6