記事詳細

パチンコ

羽伸ばしたら…こうなった( 。゜Д゜。)

16

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに朝イチからの稼働〜

甘デジらしく 18回転からのシンフォギアチャンス ゲット(^.^)

7連して 投資ワンポチで持ち玉約3000玉

今日は楽勝だぜ!って思ったアタシがおバカでした

何となくハマりながらも シンフォギアチャンス3連続ゲットして 持ち玉約4000玉

みんなだって 行けるしょ!って思うじゃん?

普通の人はね(ToT) アタシの場合ドMなんでこっからハマるんだよね( 。゜Д゜。)

想定外通り越してめまいするぐらいな訳よ

なんと 650回転もハマりました!

もう持ち玉崩壊 現金投資の嵐で当たらんかも?って頭よぎったね(ToT)まさにあきらめたその先に当たりがある!って本当だった

シンフォギアチャンスなんとかゲットしたものの…持ち玉約1000玉 それから4連続単発くらいましてまた現金投資が止まらん(/_;)/~~

一撃で捲れる可能性は低いかも?でも回さん事には始まらん!やるしかないさ〜

320回転で当たり シンフォギアチャンスゲット!意地で11連させてやりもうした!

この時点で 差玉- 3000玉 疲れたからやめて移動して ちょいパチ貞子で少しだけ回収して

本日の差玉 -2500玉なり〜

羽伸ばすって言ったって ハマり過ぎよ〜

まぁこれぐらいで済んでよしとしよか?

明日に繋げる事できたし…アタシにしたら上デキ

また頑張るぞ(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)