記事詳細

日記

ゴールデンウィーク?だから何?

10

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
世の中ゴールデンウィークで浮かれてるね〜

アタシも浮かれたい!けど…超絶 仕事が盛りだくさんで  アハハ ただのやっかみですね〜

なんとか 4.5日は休めそう?な感じ(^.^)

朝からパチンコに行く!絶対行く!

起きれたら?の話だけどね(ToT)

回りをあんまり気にしなくなったら 釘の見方わからんくなった…

自信もって これでいいのだ!とは言えないけど まだ進化の途中?だと思って 開き直りです

人生 楽しまなきゃ\(^-^)/  あっ!と言う間に時間過ぎて あれ?何にもしてなかった(ToT) 

それだけは絶対イヤだから 深く考えるのはやめたんだ!

時は金なり〜 今のアタシが好き!な言葉

仕事の人もパチってる人も 頑張れ〜(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10