記事詳細

パチンコ

来月の目標

15 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
またまた久し振りな甘くーです(ノ∀`*)てへ

何だか空回ってばかりであまりパチっていませんの


あたしが座ったくーちゃん2
2日後に50000発overしたりするし

朝からエヴァ狙いでうきうきしてたら、常連のおじさまに座られ→何を打つか散々悩み→甘ギャラクシーにてオスイチ決めるもアタッカー、スルー共に釘激悪→確変中もなかなか入賞せず玉は減るばかり、しかも100G以上のハマりが…→突確含む9連なのに出玉は3200も満たず即ヤメ→くーちゃん2に座り200発打ち込みエヴァを譲って貰い移動→くーちゃん2はものの14G程でLIVE突入して連チャン→あたしは2800発ストレート負け→200円負けで12時には撤退

という地獄のような日もありました( ̄∀ ̄)

何だか萎えまくりですわ


もう資金もなく27日の給料日以降でないと実践出来ません

とか言いつつ
なけなしの1K握り締め
今日のバイト帰りにエヴァプレ打とうとしてるのは…間違いなくあたし(笑)


来月こそは…
月間収支プラス30Kを目指します(^_^)v

欲を出さずにこつこつと勝てればと思います


そいでわ、また夜にお会いいたしましょう\(´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

来月の目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。