記事詳細

パチンコ

にっくきジンクスは…

18 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
見事ぶっ壊してやりましたとさ

途中ちょっと苦戦しましたが、当たりを引く度増えて行く台で

花丸あげたいくらいです(´∀`*)


最後に10連して
LM1回
15R3回でした

内2回はyouで15Rで
ちょっとうるっと来ました(ノω・。`)


プレミアは 赤ステラ ステラ逆回転 youリーチ中のドラムくん ルーレットのFEVER くらいでしたね(・∀・) 総当たり回数33(か34) 15Rは計4回 何はともあれ 勝てて良かった 9100発回収して 貯玉は30000発になりましたとさ(゜∀゜*) くーちゃん2は 朝から1100Gオーバーと 750Gオーバーでした 打たなくて良かった 1100Gオーバーだった台は 単発で終わって その後に座ったおっさんが 200Gちょっとでライブ引いて 12連してました(´・ω・`) 頑張って回してた人達が可哀相だけど、パチンコなんてそんなモンよね 明日は… どうしようかな、まあ行くんだろうけど 何を打つかは未定です 皆様、今日も一日お疲れ様でしたー\(≧▽≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

にっくきジンクスは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。