記事詳細

パチンコ

眠い(ρ.-)

24 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーも、0時回ったら
歳を取る甘くーです(・∀・)

いやはや
誕生日を迎えるのが何だか複雑になってきました(´ω`)


そんなあたしは
日曜日の夕方実践しにいき

ナント、何故か空いていたくーちゃん2を確保し

オスイチでライブモードGETしちゃったりして

その後もライブ引いたり
保留レインボーからクリステラ鳴ったりと

200発が
12000発に化けました(゜∀゜)

日曜日は何だか地味に色々ついて無かったので
くーちゃんが癒してくれたんだと思っております


今日はというと
朝寝坊して、開店後にマイホに到着

ワンパチコーナーへ


甘くーちゃんかアグネスか悩んだ挙げ句…

甘くーちゃんへ着席

これが悪戦苦闘で
最高連チャン数4回という酷い結果に

でもyou背景やら金枠やら見れたんで、割りと楽しかったです(´`*)


で、途中で諦め
くーちゃん2へ

110Gくらいの台に着席
これがまた賑やか

すると200Gちょっとで
赤羽シャッターから夜背景にいき

モニターチャンスで
そのまま9がテンパイ
アニメリーチへいって
ライブモードGET

単発引いたけど
時短でカウントダウン予告発生

少し不安だったけど
当たってくれてラウンド中に昇格して5連(LM含む)

7000発ちょっとを貯玉して終了しました(*^_^*)


只今の貯玉
21000発オーバーです

この調子で増やせれば良いけど…


明日は何打とうかな
エヴァにちょっと興味があるから、甘エヴァ打ってみよっかな

というか
誕生日すらマイホで過ごす気満々なあたしは

完全に病気ですな


0時回ったので
もうマイバースデイです

お祝いしてくれたら嬉しいなー、なんて
図々しいですか(´・ω・`)

お祝いしてくれるって方は
拍手をぽちぽちしてください(・∀・)

泣いて喜びます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

眠い(ρ.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。