記事詳細

パチンコ

相性悪し

8 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーも、またまたお久し振りな甘くーです(・∀・)

更新サボり過ぎて
ランキングが"-位"
遂に除外されました(´∀')アハ

まいっか、ランキングなんて関係ナッシング


さてさて
最近のあたしはと言うと…

ワンパチンカーの名に恥じぬよう毎日毎日ワンパチコーナーにて奮闘しておりました

貯玉を使って(´∀`*)


途中9800発あった貯玉が
15000発まで増えたのに
3800発に減らすという

悪夢のような日もありました

しかも

1000Gオーバーまで追ってたくーちゃん2を泣く泣く手放し帰ったら

1103Gで13連されてたっていう…ね(´ω`)


そして次の日は
3800発でアグネス様に勝負を挑み

朝一のオスイチ1G目にて
シングルライン女神像のサメさん魚群をハズし

途中200発だけ
違うアグネスに浮気するも
ちっとも回せず

元の台に戻って、何とか持ち玉ギリギリで当たりを引き

一番のピークで
15000発オーバー


最終的には
その台の最高大当たり回数の記録を塗り替え

総当たり回数79回
14000発貯玉
そして総回転数4200Gオーバーに(゜∀゜)


一人で朝からぶん回してただけあって、ただならぬ達成感を覚えましたね

後半戦は出たり入ったりで
なかなか連チャンもしなくなり、少しもどかしかったけど(´・ω・`)

でも楽しかった


そして次の日

14000発から
4000発をお母様にあげるという約束だったので

甘くーちゃんを打つ事に


これがもう、最悪

台枠フラッシュ
蝶群
実写カットイン
桜柄

以上のモノが絡めば
ちゃんと当たる台だったのですが

昇格しないわ
200G以上のハマりに何度も出くわすわで

一番のピーク時は
5連(15R2回含む)

最終的には
いきなりロン毛の白くうが出る演出でガセったり

疑似連しても
蝶群や実写カットイン、桜柄が絡まなくなった為

"いい加減愛想尽きたぜ"
とか思い

200G手前でヤメ


残りは2600発


が、しかし

此処で終わるあたしでは無かった


…つづく笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

相性悪しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。