記事詳細

パチンコ

明日は

10 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
前回も言いましたが

9月9日
年に一度9が重なる日(・∀・)

くーちゃんのイベントなのです(´・ω・`)

プラス新台入れ替え

天国の階段と何かと
スロットにも新台入るとか


明日お母様と
マイホへ出撃する予定です


少し遅くなりましたが
慶次の甘デジも入るそうです

甘デジコーナーから無くなるのは一体どの子かしら

前作甘くーちゃんじゃないと良いけど

最近あまり打ってないけど
無くなったら淋しい


明日は…どうなるかな
くーちゃん2打ちたいけど…

とにかく
明日またご報告致します

明日実践に行かれる方は
楽しみましょうね(´∀`*)

あたしも明日は
勝ち負けよりも、楽しむことに徹します(*´∀')

それでは皆様
おやすみなさいZZzz。。..
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

明日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。