記事詳細

パチンコ

そして((パート2))

17 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
とりあえず
ヘソのみ入賞してる為

それを消化し
お母様の元へ


お母様も慶次で当たりを引いていた

そして小銭を貰って
ジュースを3本買い

一本は、当たった報告やお礼と共におばあちゃんに差し入れました


そして回し始めると
すぐに疑似4来て

BUTから強制anytimeで
無事当たり

…単発


そしてまたまた時短を迎え

今度は
青羽シャッターからの
花の蕾予告(?)

ボタン2回プッシュで覚醒

これアツいよね
と思いながら、ボタンプッシュ

ぴきぴきぴきぴー

まさかのクリステラ


ハニーから強制anytime
もちろん当たって昇格

おばあちゃんに一箱返しに行きました

何やかんやで
合わせて5連し、3箱半に


迷って結局打ち込まなかった台は、割りとすぐ当たって10連してましたけどね笑


こっからがまぁ…
来ても疑似3だしで

大苦戦


400まで回したら
左隣りの良さげな台へ移ろうと考え

よし、移ろ
と思った瞬間見知らぬおばさん着席

しかもオスイチで確変引いたよオイ

な、萎える…(´・ω・`)


あたしが打ってたら
当たらなかったかもだけど

何か悔しい

そんなこんなで
すっかり意気消沈


おばあちゃんがやってた台に移るも

しっくり来なくて
結局また元の台に戻り

残りの一箱を打ち込み
上皿のみになった頃
MAXバタフライ予告で

anytimeから愛のうた
またもや逃走verだけど当たり


はい、単発



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

そして((パート2))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)