記事詳細

パチンコ

((続き))パート2

20 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
そして時短中が割りと賑やかだったので

すぐ来るだろうと打ち込むも…あれよあれよともう上皿のみ


すると白くぅ登場
光らないしモニターも動かないけど

とりあえず疑似4まで


がしかし
そこまでアツくない

半分諦めていたら
無事に当たり

が、単発


時短抜けすぐに
保留満タンから4でテンパイ

何故蝶群

そのまま発展しステラ回って当たるもまた単発


今度こそ
綺麗さっぱり飲まれて

帰宅


そうそう
右隣りで打ってた

良くお話するおばさまの台
実写カットインのプレミアver出ました

無くなる前にもう一度見たかったプレミアだったし
知ってる方の台だったし
何だか自分の事のように喜んじゃいました


折角当たりを引けたのに
結局1円にもならなかったけど、3機種で当たり引けたし楽しかったです(・∀・)

まさかタダパチする事になるとは…(゜∀゜)


おばあちゃんにほんと感謝です
もちろん、お姉様にも


おばあちゃんも結構使ってたのに…ましてや親族でもないのに

凄く良くして頂いて
何てお礼を言ったら良いのやら


無償の愛に触れた気がしたタダパチ…プライスレス
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

((続き))パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。