記事詳細

パチンコ

あはは

9 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
つづくと言いながら
結局続かずじまいでごめんなさい(´・ω・`)

実は昨日
パチ屋に行って来ました

ノーマネーで(・∀・)


いやね
行きたくて行きたくて仕方が無かったモノで

ホールの空気とか
仲良しな常連さんとお話すればちょっとは落ち付くんではないかと思い

脚を運んでしまったのです


マイホに着くと
くーちゃん2の島におばあちゃん発見

どうやら苦戦中らしい


暫く隣りに座って
話しながらおばあちゃんの台を観察

何にもない


とりあえず席を立ち
ワンパチコーナーへ

仲良しなお姉様発見


お姉様「久し振りー」

甘くー「打てないんだけど嫌されに来ました」

お姉様「ちょっと遊んでみな」


何とお姉様
アクエリオンの甘デジを打って居たのですが

ラウンド中に座らせてくれ
少し打たせてくれました

ジュースまで貰ってしまった


ラウンド中だけど
単発だったのでチャンスタイムに突入

すると時短中
白フラ疑似2で確変を引き戻しワンセット

またまた時短中
変動時にクリステラ

んでまたワンセット

時短抜けて
しっかりお礼を言い
お姉様へバトンタッチ


再びくーちゃん2の島へ

おばあちゃん
まだ当たってない

かれこれ600Gは越えてる

で、ホール見て回って
そろそろ帰ろうかとまたおばあちゃんの様子を見に行くと

何やら格柄でanytimeリーチ中


甘くー「熱い?」

おばあちゃん「紫に光った」

そうこう話していると
愛のうたポスター出現


一回ハズれたけど
見事に復活大当たり(´∀`*)

演出見たいから
隣りの空き台に座りながら見物していると

次も確変で当たり


おばあちゃん「一杯(一箱)あげる」

甘くー「うそぉ」


思わずビビくってしまった

そして有り難く貸して頂き
隣りで打ち始める事に…



今度こそつづく笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あははへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。