記事詳細

パチンコ

お久し振りです

12 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーも
すっかり更新が久々な
甘くーです(・∀・)テヘ

実はというと
実践には行っていたんですが、勝ったり負けたりで
何だか気力がなく

最終的には
魔の29日…9の付く日はくーちゃんの日

に、朝13G
保留満タンのMAXバタフライ(ハート無し)
白フラの上下桜メール
蝶群
リーチボイスチャンス
ステラ回り直anytime
リーチ中赤蝶
チケット売り場で
まさかのハズレ

その後は大した見せ場もなく…貯玉1万2千発と5Kを失い

1019G回して
ストレート負け(´・ω・`)

思わずパチ屋でお母様の肩を借りながら悔し泣き

その後仲良しなお姉様に
お譲りしましたが、1300G越えたから辞めたとが入り

その後
2359Gで5連したそうです

なんて馬鹿な事したんだろうかと、後悔するのも勿論遅く

実践に行けない日々が
またやって来ました(ノ_<。)グスン


一番良い台を引く
20分の1は4万発オーバーの日に確かに引けましたが

一番悪い台を引く
20分の1に当たるだなんて思ってもなく…

1000G以内には当たるでしょ

と軽い気持ちを抱き
空き台という逃げ場もあったのに動けず

最悪な結果を招いてしまいました(´ω`)


保留満タン
プラス台枠フラッシュ
プラス桜絡み

は、単体であっても
ハズして100G~200Gの間に
またそれ同等の熱い演出が来ないようなら
ドツボにハマる可能性がありますのでご注意を

まぁ、体験談付きの
オカルトですけどね


でも、何とか勝ってる間には
色々プレミア観れたのです

マルチモード中のドラムくんとかムムちゃんとか
昇格時の緑蝶群
リーチ成立後の緑蝶群
CG系リーチ突入時の実写カットイン"イッツショータイム"

など


あーあ
29日に戻りたい

次にまた実践し出して
連日通う事になる日が来たら、同じ事を繰り返さないよう

頑張ります(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

お久し振りですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。