記事詳細

パチスロ

次回予告~

15 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
禁
ス
ロ   決定


この次はいつになるのかな



的な圧倒的大敗を昨日果たした甘くー参上(`/ω;´)/あう

サブホ→第2のサブホ→サブホと行き来して
10K投資の回収0

あー、やってらんない


やっぱあたしは鴨ネギ女だったワケだに( ̄∀ ̄)

でもまあ、最後に
金シャッター→ATフラッシュ→「ありがとう」→チェリー降臨→「君に逢えて嬉しかったよ」

か…カヲルキューン

で四号機VSバルディエルからの青7どーん

てなのを観れたのでヨシとしましょかね←


第2のサブホの約時くんも
そりゃタルい台でしたわ(ノ△T)

天井到達せずに暴走突入が2回程ありましたが
両方バケラッタだし


というワケで暫く禁パチ&スロですp(´⌒`q)

就職活動もしなきゃだしね


とか言いながら
なけなしの2Kでサブホに突撃する気満々なダメダメ甘くーなのでした\(^O^)/(笑)


そいでは、行ってきます(笑)


-続-
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

次回予告~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報