記事詳細

パチ&スロ

惨敗街道まっしぐら\(^O^)/

11 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
おはよーございますです

昨日あの後マイホに突撃して
ワンパチで-1K
何故か20スロの真実の翼に5K貢ぎ…結局total-9Kになり
傷口を三倍に広げてしまった

甘くー参上(`/ω・´)/


まあね、なんか夢を見て打っちゃったのよ(ρ°∩°)

2台打ったんだけど
1台目はまあ酷かった…
2K打ってリプレイが二回揃っただけ…?

ざけんなごるあー(;`皿´)
みたいな(笑)


で、2台目はよくベルやらリプレイ拾うし
スイカやチェリーも結構来て
手応えはあったけども資金切れの為泣く泣く離席

やっぱ最低一回は当たりを引けるだけのお金がないと
20スロには手を出せないなー

と改めて感じましたね


さてさて今日はどうしましょう

どっちみちATMでお金下ろさないとだからね
最後の諭吉を…(ノ△T)

仲間を増やせる諭吉くんでありますように

って、頑張るのは諭吉じゃなくて負けないように楽しむかを心掛けるあたしの立ち回りの方やな

ま、この諭吉が息絶えたら
暫く実践お預けです…
大人しく昼職探しに没頭します(^_^;)


絶対に負けられない戦いが
今、始まる

という訳で
取り敢えずサブホの近くの某コンビニでお金下ろして

サブホ覗いて
約束くんが空いてたらちょっとだけ戯れて

だめだめな感じならマイホへGO(b^ー°)


な流れでイっちゃいたいと思いまーす

それでは、行ってきます


-続-
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

惨敗街道まっしぐら\(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。