記事詳細

パチスロ

スロデートの結果論

9 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
こんちには\(^O^)/

スロデートの後
再び彼氏さんのお家に戻って
(因みに彼氏さんは自転車→あたしは歩き
あたしに合わせてたらたら走ってくれました)

まさかの二泊目突入って展開にびっくり仰天だった甘くー参上(`/ω・´)/

まあね、ちょっとお叱りを受けたりしましたが(^_^;)

あたしがまだまだガキんちょな証拠ですなp(´⌒`q)


とまあ、自己満足な惚気話はこの辺にしといて(笑)

スロデートの結果や如何に…


てゆかね
結局14時までにサブホに辿り着けず

20分程遅刻しましたよね←


途中でコンビニ寄ってコーヒー買いーの、必死に歩きーの、やっとこさ到着(=゜-゜)(=。_。)

みたいな


ほんとにこんなとこに(大分廃れたホールだし/笑)
彼氏さんが居るのかしらと
半信半疑のどっきどきーな心境で取り敢えずスロットコーナーを覗きに行くと…

発見(゜∇゜)

20スロの真実の翼でもうNB引いてました(笑)

お目当ての5スロ約時くんは空いてなく、隣りに座ってコーヒー渡して見学

NBの出玉が飲まれる前に
バケ引いて出玉消滅

3Kくらい追ってから
あたしが座ってた台を打つことに

んで、途中千円渡されーの
彼氏さんが打って台回しーの
何もなく終了~

みたいな(笑)


そんで、諭吉を両替してきてと頼まれ

崩して渡した後
1KでSBB

そこからハマらずボーナス引いて、ロンフリなんかも引いちゃって

9K投資の14.18K回収で見事勝利してましたとさ(ノ∀`*)


…あたし?
あたしは打たずに終了

まあたまには有りでしょ(笑)


そんなこんなで
彼氏さんとバイバイして
サブホの約束くんと格闘中な甘くーがお送りしました(b^ー°)

因みに…3K使ってバケラッタ一回のみ(-_-#)

さすがに一回帰って出直すフラグも立っております(笑)


-続-
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

スロデートの結果論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。