記事詳細

パチンコ

決戦後…パート2

19 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
だけども時短抜け
割りと騒がしいので

今度こそ出玉で当たる筈
と思い下皿の玉を打つ事
数十回転

保留いっぱいから
モニター3つ(?)になり
青シンボル
青のサーチライト

これはチャンス目成立

と思って見ていると
パツン…ジャキーン

ライブモードへ


思わず泣きそうになった瞬間でした


ライブモードではクリステラ発生し、無事確変ゲット
次もムム群登場で確変

なんやかんやで
6連し、時短で引き戻して4連

計11連に(LM1回)


時短抜けて
上下皿とコップ一杯の玉を打って辞めようと思い

途中ホール内をうろうろしながら打っていると

保留満タンから
バタフライモードへ
そのまま疑似連突入し
しかも枠フラ紫
疑似連4連目には白フラへ…
そしてキャラ群

ハズしたら心置きなく辞めよ
と見ていると

愛証リーチ発展後
ステラ回転
恋のつぼみからanytime
anytime中に愛のうたポスター
そしてビンタ…

無事当たり


昇格せず単発で
時短でも引き戻せず
CT抜けてから回りも悪くなったし、何より体力的にも精神的にも疲れていたので

半端な玉のみ打ち
10箱流してヤメ



38.5K投資の 57.4K回収 プラス18.9Kでした 朝から甘デジで 昨日の勝ち分使い果たし どうなる事かと思いましたが 勝てて良かったです 台動かずに 粘って良かった そして ほぼ確変中ですが 扇子予告や シンボル桜からのイントロ予告 ムム群 リーチ中のムムちゃん などの 見た事のない演出が沢山見れたので、疲れましたが トータル的には楽しかったです ありがとう、くーちゃん やっぱりあなたが一番 あたしの台が出始めた頃 同時に他3台くらいも 平均10箱くらい出てました 今日は夕方からだったみたい(´ω`) 朝から積んでた 仲の良いお姉さん 2箱くらいになってたし 甘デジも相当悲惨でした 盆明けてから 客付きがほんと悪いです 明日は激アツイベントらしいけど…どうなるんだか 以上 本日の実践報告でした 追伸 くーちゃん2に座った当初 隣りで打ってた男性 確変中にも関わらず 貧乏揺すりが激しい… 不覚にもイライラしてしまいました 隣りの人の貧乏揺すりは天敵です
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

決戦後…パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)