記事詳細

パチンコ

ね、ねむい

13 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーも
おはようございますです(・∀・)

甘くーですよ


此処数日で
パチログのランキングがガタ落ちしてます

一時期10位だったのに
只今58位(゜∀゜)

ちっちゃい事は気にすんなソレワカチコワカチコ


はい、地味にテンション高めですが
文面とリアルでは
結構差があります

リアルは
全然テンション低いです
なんせ眠い
眠すぎる

二度寝してしまいそう…


最近朝一恐怖症で
マイホに足を運ぶのは
開店後になってます(´・ω・`)ヘタレデスカラ…

今日は甘くーちゃんの
角台かその隣り辺りが
此処連日悪いので
そろそろ噴いてくれるんではないかと予想してるのですが

なんせ4台しかなくても
全く持って解らない

暫く行かず
久々に行って、たまたま空いてた台とかに座る方が
断然勝率良い気さえします(´ω`)

まぁでも
直感ですよね
後は運任せ
なんてったって
ギャンブルですから


そんなこんなで
嵩んだ負けを少しでも取り返すべく
今日もいざ戦場へ

って、まだ用意すら出来てねー奴が何言ってんだ

とか言わないの笑


そいじゃ
今からまったり準備して
出陣して来ます

皆様にも幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ね、ねむいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。