記事詳細

パチンコ

お盆最終日…だっけ?

16 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
さてさて
今日はお盆最終日という訳で

明日からは晴れて
"お盆"イコール"回収"
という魔の方程式から解放されますね(・∀・)


あたしはというと

9日から昨日までの7日間
なんやかんやで
ついパチ屋に通ってしまい

5勝2敗(゜∀゜)

内4勝2敗は
マイホでの出来事

基本マイホにしか
行かないからな(´・ω・`)


こ、これはまさかの
盆明け連敗か

うーん…
まぁ、気楽にいきましょう


やっぱ一つ思った事は

大勝には
低額投資が付き物って事ですね

いくらドル箱を積み上げても、使ったお金が多ければ

何とかトントン
何とか浮いた(・Д・`)

が多いですもんね


折角低投資で引いて
その台での収支はプラスなのに

他の台での負けを取り戻そうと、無駄に粘ってしまい
結局余計に負けてしまったり…よくあります

大事なのは
一台一台の収支かもしれません

"あのとき少しでも取り返せたのに"

なんて
泣き寝入りはしたくないですしね(´ω`)


そしてもう一つは

大勝した次の日は
同機種打たないにしろ

違うホールへ

まぁ、これは
個人的な意見なのですが

というより
大勝したら暫くは行かないのが一番ベストです(-ω-`)間違イナイ

が、どうしても
気付いたら脚が勝手に…

なんて事がありますね

お金があるから余計に

そんなときは
違うホールへ行きましょう

必ずしも勝てる
なんて事はありませんが
気分転換になりますし
あまりムキにならず済むかもしれませんよ

あたしもそこら辺
気を付けたいと思います


今日は行くかどうか
ちょっと迷って居ますが

実践される皆様や
もう実践中の皆様は

頑張ってください
悔いのない実践になりますように(´`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お盆最終日…だっけ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。